橋本涼くん誕生日おめでとう

 

 

 

橋本涼さん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

早いもので22歳。それはそうです。同い年だもの。

 

でもきっと、彼の方が比にならないほど大人で、大人にならざるを得なくて。少し背伸びをして頑張っていたあの頃に比べて、いつの間にか、身も心も立派すぎるほど立派な大人になっていました。

 

まだまだ子どもでいていいんだよ、と無責任なことは言えないのですが、あの頃の可愛らしい彼が少しばかり恋しいです。

 

とはいえ、毎日毎日魅力を更新し続ける彼。常に"今が1番好き"と、胸を張って言えます。

 

 

 

2021年10月30日から2022年10月29日まで、21歳の橋本涼さんは、自身にとってどんな1年だったでしょうか。

 

私は、正直不安なことも多い1年でした。というと、「不安にさせちゃってごめんね。」と言われそうなのですが、そうではなくて。

 

HiHi Jetsの荒削り感が徐々になくなってきて、パフォーマンスに緻密さが加わり、微妙な表現の違いも如実に表現ができるだけの力がついた。つまり、"成長の証"なのです。

 

その中には、彼自身の持つ繊細さも含まれていて。彼は誰に対しても優しすぎるほど優しくて。彼がかける一言一言って、何から来るんだろうとふと思う。不器用だけれど、具体的で、真っ直ぐで、温かくて。それを考えた時に、彼の感受性が言葉を支配しているのかなと、憶測だけど思います。憶測だけど。

 

彼は人のことをよく見ているから。俯瞰して見て、今自分は何をすべきか、必要なことだけでなく、それをしたことによる結果を考えて、バランスを保つことができる人。だからこそ、きっと感じることも多いんだよね。

 

ほんの少しの良いことも、ほんの小さな嫌なことも、全てをキャッチできるから。彼の繊細さは、表在化していないように感じるけど、言葉の1つ1つから、しっかり読み取ることができるのです。

 

それでいて心の中心にある闘志も垣間見える。きっとその闘志が剥き出しでは周りの人を蹴落とすだけになりかねないし、彼のマイルドさが本当に救いになっているなと思うことがしばしば。いつも救われてるよ。ありがとう。

 

 

 

彼にはこれからもたくさん幸せな経験をしてほしいし、その後押しをしたい。でも、それ以上に彼本人が持つ力は無限大だから、これからどんな世界を見せてくれるのか、本当に楽しみで仕方ない。橋本涼さんもとい、HiHi Jetsが伝説になるその日まで、ずっと応援し続けます。

 

これからも、

               "愛し愛されろ、はしもっちゃん!"

 

改めて、お誕生日おめでとうございます。

 

                                                                  2022.10.30.